プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ショッピングモールに行ったとき、お正月ということもあり、駐車場が満車でどこも空いていませんでした。
みなさん、空くのを待っている状態で、私も空くのを待っていました。
やっと、近くの車が出たのでそこに入れようと思ったら、ちょうどそこを通った車が入れてしまいました。
私は車から降りて、先に待っていたのでどいてもらいませんか?って声を掛けると、
若いカップルの男の方が威圧的にはぁ!?っと言うてきて、なんでどかなあかんねん、お前の車は邪魔や!どかへん!と言い張ってどいてくれませんでした。
私は諦めて他のところを探しましたけど、やはりどこも空いてなくて、さっきトラブルがあった車の隣(車椅子マーク)が空いていたのでそこに止めました。
車椅子マークのところは妊婦でも止めていいところなので。
私は妊娠9ヶ月でトイレもすごく我慢していました。
いたずらされるかもっと思いましたので、すぐに用だけすませて帰ろうと思い、駐車場に戻ると、トラブルの相手の車はもうなかったのですが、私の車にマクドのジュースをぶっかけられジュースの蓋を車の屋根に置かれるというイタズラをされていました。
駐車場のとめる場所も横取りされ、あげくに車にいたずらもされる。こんな酷いことする人たちってどんな気持ちなんですか。しかもカップルで。何を考えているんですか。また同じショッピングモールで出くわすとイタズラするんですかね。

A 回答 (5件)

非常識の人本当に多いですね、目に余るものが多すぎます。


良く言われる海外の人の言葉、日本人は親切や優しいと言う言葉です。
確かにそういう方もいますが非常識方の方が遥かに多い。
カップルの行為は器物損壊罪に当たりますね。車番と色、車種等控えて置けば良かったですね。
後は自分の車にかけられた所をスマホに保存をして警察に届ける事は出来ます。
一応は器物破損の申告は可能です。
自分なんか駐車場に止めて置いたらサイドのガラスとミーラーを割られました。
届はしましたが警察の対応がモット腹が立つデス、見つからないと思いますよの一言でした。
一番多いのが、体の不自由方とうが指定されているにもかからわず平気で止める人。
特に中年のおじさんおばさんが目に付きます。
もし自分がそうだったらと思わないのかなと感じますが思わないから止めるですよネ。
何度か注意をした事がありますが「大きなお世話お前に迷惑かけたか」と言われる始末です。
モットゆとりを持ちたしです。
本当に相手に対して優しさが無くなりつつあります。
    • good
    • 0

>私は妊娠9ヶ月でトイレもすごく我慢していました。



というかそのような状態で渋滞待ちのショッピングモールに出かける事自体無謀です。文面から関西のどこかだと推測しますが身重の時はネット通販が効果的ですよ。ショッピングモールは通販を使いこなせない連中(年寄りや馬カップルぐらいでしょう。お独り身では仕方がありませんが旦那に乗せていってもらうべきです。
    • good
    • 0

> こんな酷いことする人たちってどんな気持ちなんですか。



うざかった相手の車がまさに隣に停まっていたので
「報復してやる!」
って気持ち。

> しかもカップルで。

男女どちらもそのような行為を静止する思考の無いバカップルだったのでしょう。

> また同じショッピングモールで出くわすとイタズラするんですかね。

あなたの車がよほど特徴的でも無い限り忘れてるでしょ。
    • good
    • 1

マクドのジュースをかけたのは、そのカップルで間違いないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです。
たまたまその場面を見たって人がいて教えくれました。若い男女のカップルで、横に止まってた車だとm(__)m

お礼日時:2021/01/04 17:53

本当最近の若いバカップルの悪さは目に余るね。


電車内で堂々とキスはするし、駅のホームでディープキスはやるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!