【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

3月に旅行に行くのですが、脇脱毛をしないと水着になれないくらい毛が濃いので困っています。
一時的でもいいので、旅行期間(1週間)ぴかぴかでいられる脱毛をしたいと思っています。
1、どんな種類の脱毛をしたらいいか
2、旅行のどのくらい前にしたらいいか
3、料金はいくらくらいかかるのか
教えてください!!

gooドクター

A 回答 (3件)

一時的でもいいなら、旅行の1週間位前までに

針脱毛かレーザー脱毛をすればいいと思います。
どちらも旅行期間はぴかぴかでいられるか、生えてきたとしても簡単な処理で済みます。
針脱毛なら、大手エステの数千円の「一回お試し」をしてみる。ただこれに行くと、ちゃんとしたコース(10万円単位)の勧誘を強くされるので、きっぱり断る意志が必要です。それに施術は結構痛いです。

レーザー脱毛だと、場所によっては入会金なし、とか安い値段(私が行った所は1回8千円)で1回だけやってくれるところがあります。ネットで検索すると結構出てきますよ。また脇だけなら、3万6千円で2年保障とかあるので、この機会に脱毛を始めるのもいいかも。私も脱毛してホント楽になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
針脱毛とレーザー脱毛ですか。。
量もかなり多いのですが、どちらが適しているのでしょうか。
よろしければ詳しく教えていただけるとうれしいです!

No.2です!

私の場合は、個人店は地域情報誌でみつけました。
ホットペーパーのようなやつです。
そこでみつけたのは、30分4200円で、その情報誌を持っていくと20パーセント割引になるというのでした。
ベッカムさんとこは、1分700円らしいんで、かなりお得だと思いました。
住んでいるところにもよると思いますが、私は地方に住んでいるけど、ちょっと探すとあるんで自分に合うとこを探してみてください!
やはり、チェーン店だと勧誘が激しいんで、お試しをしたときに継続のコースを勧められたときはキッパリと断ったほうがいいと思います。
ただ、引越しが多い方だとチェーン店だと移動できるとか便利な点もあります!
値段も個人だからといって、安いとは限りません。
また、電気脱毛には資格が必要なので、お店に資格証が掲示されてないものは怪しいかもしれません。
自分で試してみて、合うところがあれば継続的に(年間コースに契約など)すればいいと思います。
全部なくすなら、そのほうがお得だと思うんで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
無事、脱毛後旅行に行くことができました。
ありがとうございました!!

私は針(電気)脱毛がお勧めです!

私も、脇の毛が濃くて、量が多かったので、脱毛を色々と試してみました。
光照射は、人によっては効かない人もいると電気脱毛のお店で言われましたが、確かに私もあまり効き目がありませんでした・・

電気脱毛は痛いので1回30分が限度だと思います。
でも、一度右左各30分やるとだいぶ減ると思うので、旅行中は軽く剃るくらいでよいのでは!?と思います。
けど、脱毛した後、3日間くらいは赤いプチプチが残るし、プールなど入ってはいけないので、一週間くらい前には終わってるほうがいいと思います。

一回チェーン店でお試しで受けてから、安い個人店などで受けてはどうですか??ちなみに私がそうしました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
針ですかあ。ほんっとに毛が濃くて多くて嫌になります(^^;)
個人でやっているところなんかはどうやって見つけられたんですか?
よかったら教えてください!