アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF7リメイクの次作はいつ発売ですか?

A 回答 (3件)

FF7のリメイクしている人なら、


普通にわかる日本語なので大丈夫ですよ。


開発者インタビューにて
「『FF7リメイク』と同じくらいのクォリティとボリュームを
維持するとなると1年後に発売というのは現実的ではない」
と発言しているので、

少なくとも1年ぐらいで作れるものではなく
2年以上の歳月はかかりそうです。
    • good
    • 1

2020年4月に発売された「ファイナルファンタジーVII リメイク」の事ですか。



2015年に正式に制作することを発表してから発売するまで5年もかかってますからねぇ・・・元のPS版FF7(1997年発売)をそのまま丸まる1本リメイクするのではなくてストーリーを分割して分作とする事も2015年の時に決まっていた事ですが。

ミッドガル脱出までの話で終わってしまっているので、次のが出るまで何年かかるのでしょうね。
理想で言えばPS5が現行機種であるうちに発売されれば良しってところでしょうか。
    • good
    • 0

分からん。


まず日本語が分からん。

> FF7リメイクの次作

FF7リメイクの次作?
FF8のリメイク、って事?
それともFF7をもう一回リメイクして欲しいって事?
あるいは過去のリリース順から考えてFF7 Internationalをリメイクして欲しい?
何を指してるのかサッパリです。

> いつ発売ですか?

これも「教えてgoo」に訊くような話じゃなくって、スクエア・エニックスに質問すべき内容じゃない?
「FF7リメイクの次作はいつ発売ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!