システムメンテナンスのお知らせ

専門学生です。
奨学金を2年目から借りることになりました。
就職してから返すでもいいですが、なるべく早く返したいと思い今学生のうちにガールズバーでバイトをして貯金しようと考えています。今働いてるのは950〜960円で学校いきながら頑張っても6万くらいです。
1人知り合いのおじさんがいてその人から聞いたら時給1800〜2000円と言われました。
学校にはちゃんと行きたいので遅くても夜中の1時には上がれるようにしたいと言ったら1時は暇だから上がれるよと言われました。
今度話だけでも聞きに行ってみればと言われ約束してしまったのですが、もし私が就職した時にその会社にガルバをやっていることがわかることってありますか?
大変なことなどは、友達が何人も働いているのでわかるのですがそれだけ聞きたいです。よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

アナウンサーを目指してるとかでない限り、ガールズバーでバイトしたことが問題になることはありません。

ただし、実名のインスタとかにはあげないほうがいいです
    • 0