アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理ってもうやる気ないんですか?

発言がコロコロ変わって説得力がない。
gotoやるぞ→感染拡大 やっぱやめます
自粛を国民にお願いだけして、自分は会食。

もうダメなんでしょうか。

A 回答 (7件)

今の自民は、終わってますね。


岸田さんならまだまともにやったと思う。
    • good
    • 0

駄目ですね。


年なので疲れているんですよ。
このままじゃ持たないと思いますけどね。
他の誰かがしっかりしていたらいいんですが…
    • good
    • 2

日本人の誰がやってもあんなもん。


日本人の教育ってリーダーも道徳心すらも育てない。
敗戦後?明治以降?からこんなもんだったかも。
    • good
    • 1

与党もダメで野党もダメで


私達が選べない総理!それが変わっても余計に覇気を感じられない。
気合いが無い総理ですから周りの意見を聞いているのか聞いていないのか??
人の意見に流されているようにも感じるけど反面、変な意地っ張りにも見える!!
どんな政権なのか訳の分からない内閣ですね!
    • good
    • 0

ダメというより、自分の派閥を持たない首相の宿命です。



会食は、食事の間も会合で、一日に3度も会食となると、もう食いたくもない、一人で食わせろ、となります。一般人の理解する会食とは、まったく違うものです。
    • good
    • 0

ワクチンの目処がついたので、終息までの大まかな事業計画を発表してほしいですが、彼にはその発想がないようです

    • good
    • 0

国民を指導する資質が有りません。



なので 記者会見では官僚の原稿が期待できないので 逃げています。
コロナ対策では 外国では首相がコロナ対策の発信をしていますが
日本は知事に任せて 菅総理は表にでて来ません。
出てきても国民を説得する話が出来ないのです。

 コロナが収まってから行う Go To を 収まらない内に行って
感染を感染をさせていますので 最悪です。

 隣の台湾などは 世界一くらいコロナ対策が素晴らしいのに
参考にもしていません。 最悪の総理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!