dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの韓国ドラマありますか?

A 回答 (6件)

No.4の回答追加。

前に回答書く時、思い出せなかった題、やっと思い出したので、書きます。
「人魚姫」主演、チャン・ソヒ。

韓国ドラマファンは「ごめん、愛してる」が一番面白いと言う人が多いです。
    • good
    • 0

相続者たちです!

    • good
    • 0

「チャングムの誓い」最初から最後まで、面白いです。


「がんばれ!クムスン」天然美人、ハン・へジンの体当たり演技。
「夏の香り」ロングヘアが似合うソン・イエジン。
    • good
    • 0

かなり古いけど…


華麗なる遺産 と
アクシデントカップル
です!
    • good
    • 0

チョンチョリソー

    • good
    • 0

雲が描いた月明かりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!