【お題】王手、そして

コロナで成人式中止とか、すごくがっかりしませんか、振り袖ですよ、数年前から予約して、もうキャンセルできないし、前撮りだけにしても、返金もされないし、ふざけるなって感じですよね、

A 回答 (4件)

代替制度がありそうだけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、

お礼日時:2021/01/05 09:55

それは、がっかりしますよね、女性は尚更でしょう、学生も社会人も医療従事者も、コロナのお陰で大変です、1日も早い終息の為に、各自が感染対策していくしかありませんよね、私の友人も会社が倒産して苦労してますよ、何はともあれ成人おめでとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 17:10

コロナ感染防止のための措置を「ふざけるな」で一蹴ですか。


お気持ちはわかりますが、あらゆる分野、対象に被害を被り我慢、犠牲を被っている人は計り知れず、何もあなただけの問題ではないことはご存じなのでは?

自治体によっては、衣装予約金の一定割合、一定額まで保証するところも出ていますが、お宅のお住まいの自治体はいかがなのでしょう?
保証、補助がないにしても、仕方のないこと、ふざけての判断ではないことは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけての判断なわけないですよね、

お礼日時:2021/01/05 09:53

一生に一度のことですよね、お察しします。



ただ、今年就職活動をしてる学生さんを思うと、、。
一生に一度どころか、後人生にも多大な影響がありますよね。

コロナ早く良くなると良いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナのせいで、大学生もさんざんでした、皆さんもそうでしょうが。

お礼日時:2021/01/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報