プロが教えるわが家の防犯対策術!

30日から
3日まで。お正月で
叔母さんの
お付き合いしてたら。気疲れやら
色々でめちゃくちゃ
疲れまくりました。

みんな休みだし
やー。

親戚付き合い疲れます。

お正月休み
変に疲れた方いませんか?

A 回答 (5件)

お疲れ様です。


私は年末は叔父の葬儀に出席してあとはのんびりしてました。
色々な事情があってのことだと思いますが、自分が幸せじゃない事はやらないという選択もありますよ(^^)
    • good
    • 1

31日から3日までずっと寝てたよ、テレビ観ると寝るをひたすら繰り返すだけの日々

    • good
    • 1

お疲れ様です。

大変でしたね。ゆっくり休んで下さい。
    • good
    • 1

別の意味で家族の世話などで疲れましたよ。


やっと通常モードに戻るかと期待したら、政府の緊急事態宣言。
_| ̄|○がっくりです......
    • good
    • 1

正月休みは3日だけ


疲れる暇すらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!