プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事中に、おー!この人は!と思ったことはありますか?

私は、スパをスプーンとフオークでみみちく食べてる人をみた時、すごい❗️と思いました。

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご応募、有り難うございました。

    思わず笑える話も、やっぱりあるんですねー笑

    そしたら、いきます。

      補足日時:2021/01/05 11:45
  • ゆうさん、ゆうさんがその人ではなくて、それを見ていた人でしたm(_ _)m笑笑

    勘違いしてました!

    その食べ方が気持ち良いんでしょうが、
    それを見ていた ゆうさんがうけます
    (≧∇≦)笑笑❗️ということで!

      補足日時:2021/01/05 11:52

A 回答 (7件)

近所のラーメン屋さんの名物に黒ゴマ坦々麺が有名なお店があって、おいしいからよく行くんですけど、砕いた黒ゴマの量がスゴイんですね。



ラーメンらしく啜って食べようものなら黒ゴマの大群が器官に入りむせまくって三途の川が見えるのですが

それを「ズズズズーーーー、、、、ゴッホゴッホウッヘウッヘ」
水飲んでまた「ズズズズー、、、ゴッホゴッホエッヘエッヘ」
食べ終わる頃には汗と涙と鼻水まみれで帰って行ってた

食べる→むせるのを繰り返して、学習能力がないのか、その食べ方がうまいのか。
どちらにせよタダモノじゃないと感じましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、(≧∇≦)笑笑

ラーメン屋の拘りの主のせいでしょう!笑笑❗️
黒ごまって、ものは限度を知らない主なのか、はたまた、客がむせるであるのを楽しみでイタズラ根性があるのか、
はたまた、ストレスを黒ごまで出しているのか、

あれですよ。
料理人は、自分で作り上げたものを味見すると思うんですよね!

三途の川やって(ノ≧▽≦)ノ笑笑
ラーメン屋の話なら、一杯武勇伝ありますよ!

でも、その黒ごま殺人一歩手前のラーメン❗️❗️見てみたい❗️

そんなに?笑笑
有り難うございますo(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2021/01/05 11:09

前に行った定食屋で隣に座っていた人の箸の持ち方。


完全な握り箸でした。
あの持ち方でよく、おかずを掴めるなとびっくり。

自分はあの握り方で掴めといわれても無理です。

それとフォークとスプーンと似ているのですが
ラーメンを食べる時にレンゲに一回いれて食べる事。

ラーメンやパスタ食べ方決まって内し、個人の自由だと思うので
とやかく言う気はないですが、やっぱりラーメンは
丼から一気にすすりたいです。

正確にいうとパスタは決まった食べ方は存在しますが
ファミレスなどでは自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑(≧∇≦)

いますいます!!ドラえもん握り❗️
あのドラえもん握りで器用に口にもっていくのは、ある意味 すごわざですかね。

私も、子供のときからいくら教えられてもエンピツ握りになって治らないんですがね。

ラーメン食べるときは、お箸だけでズルズル音をさせるのが良い感じですか?

女性は、若いと特に髪を耳にかけて
スプーンに麺を三本のせて食べてますね。見てるこっちが、あーあーあーって思いますが、ラーメンはやっぱり五臓六腑に行き渡る豪快な食べ方が望ましいと私も思います。

お口、フキフキもですが
一回でビシッとふいて爪楊枝でせせりながら、あーうまかった!と話が長くなりました。

oneさん、回答有り難うございます!
(*`・ω-)ノ

お礼日時:2021/01/05 11:31

あるステーキ屋さんで、冷たかったのか、何か入っていたのかわかりませんが、店員に文句をいい、「申し訳ございません。

すぐ交換します」と引き上げる寸前の皿(ほとんど食べ終わっている)を押さえ「ちょっと待って」と更にひとくち口にいれ「やっぱダメだわ。変えて」。と新しい料理をまんまとお替りしているおじさんには唖然としました。
意地汚いとしか言えませんよね(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーーー!!
最悪のお客ですねー( ゚Д゚)

うちの旦那みたいですよ~
嫌な人ですよね!!
そーいうのに限って、一店だけやってなく何店舗もやってるんでしょう‼️
( `□´)

パンでも味見のパンを全部たべて、鐘ならされるパターンですね!

そんな奴は( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

回答、有り難うございました。o(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2021/01/05 11:19

しゃぶしゃぶ食べ放題の店で奥様方数人が途中、入れ替わり立ち代わり隣のスーパーで買い物をしながらずっと食べ続けていた。

その店が途中外出OKかどうかは不明だけど、なるほどそういう食べ方もあるのかと頷いた。

ちなみにその店は平日限定ですが結構長い時間居られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店、
すごいお客の、しかも中年の奥さんがたの気持ちを考えてますねー!

流行りますもんね!
食べ放題なら、時間が決められてるとこ多いと思うけど。

店主が頭良いんだと思います。
人が入ってたら、自ずと人間は入りたくなるし、買い物しながらだとうるさく喋りながら入店したりしてたら、サクラ雇わなくても良いですもんね。

しかも、口コミの評判も広めてくれる奥さんら。
なかなか考えてますねー。

どこですか?
関東あたりでしょうか。

回答、有り難うございます(*´∇`)ノ

お礼日時:2021/01/05 11:15

ギャル曽根ですね


口がでかい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャル曽根さんの食いっぷりは、凄かったですよね‼️

元々、胃腸が人と違っていてもあれは
同じ人間でも、度肝抜かされました。

口がでかいですよね。
それをスプーンでどんどん入れるのを見て、顎関節も発達してるんでしょうか。

回答!有り難うございました。o(*≧∇≦)ノ

お礼日時:2021/01/05 10:06

いましたよ!


かれこれ数年前のことの食事時に。
食堂で白飯だけで、そのおかずかどうかわかりませんがタバコをプカプカと。目を疑うような光景でした。白飯を食べては、タバコをプカプカと。
白飯が美味しいかどうかわかりませんが、交互に食べることに・・・啞然。
ある意味、凄い、超人飯と言えるでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キャーー!それは、気持ち悪いですね(((((((・・;)

ご飯とタバコ、交互なんかどんな胃袋になってるんでしょう!

その510322さんが、見たその人って
ちよっと、おかしかったのかもしれませんね。

回答ありがとうございます(*´∇`)ノ

下の、ろヴぉあさんも有り難うございました!

お礼日時:2021/01/05 10:03

割り箸を驚くほど綺麗に割る人を見た時!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!!

そんな人いるんですかー?!
今の割りばしって、ささくれだってるのが多いですよね!

後、先でシュッシュッしたり

ろヴぉあさんが見たそれは、目の前で見たら感動したでしょうね‼️( ☆∀☆)

お礼日時:2021/01/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!