アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫が亡くなったんですけど
写真って撮ったらダメですか?
業者に連絡もしてあります。

A 回答 (5件)

別に問題ないとは思いますが、そもそもどのような目的で撮るのでしょうか?


生前の写真はないのでしょうか?
死に顔が奇麗なものなら良いのですが、そうでないなら奇麗な思い出だけを保存しておいた方がよいのでは。
    • good
    • 0

そんなに、可愛がって。

あげてたなら。

猫ちゃん。喜んで。天国にね。

ありがとうございましたm(._.)m

猫ちゃんの代わりにねm(._.)m
    • good
    • 2

あなたが決めて大丈夫です。

    • good
    • 0

お腹。

空いてのかなぁ。

病気かなぁ。

寒かったかなぁ。

かわいそうに。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご飯朝晩あげてました。湯たんぽもしてました。

悲しいし辛いし寂しい気持ちです

お礼日時:2021/01/05 13:13

別に。

構いませんよ。m(._.)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!