アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月12日にディズニーランドに行きたいのですが、やっぱり混んでいるのでしょうか?!
友達の高校受験が終わったので、それのお祝を兼ねていきたいのですが、何か裏技みたいなこととかありますか?!

あまり並んだり、人が多いと機嫌が悪くなってしまう子なので・・・

最近の混雑状況や、明日(11日)の待ち時間などがわかれば教えてください

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

私も、明日ランドに出かけようと思っています。

インフォメーションセンターに電話しました。電話番号は045-683-3777です。アトラクションの待ち時間は、人気があるもので、1時間30分程度のことです。
 土曜日は一週間うちで一番混む曜日だし、おまけに連休の中日なので、ある程度混むのを覚悟していったほうがいいと思います。ただ、3月や夏休みに比べれば、まだまだすいていますが。先週の土曜日にも行きましたが、人気のアトラクションは、1時間30分ぐらいの待ち時間でした。
 待ち時間を少なくしてアトラクションにたくさん乗るためには、とにかく早くランドに到着して、ファストパスを使いながら、回ることをお勧めします。開園間もないと、短い時間でファストパスを取れることが多いので。友達が待ち時間が苦手なら、人気のアトラクションはファストパスで、それ以外は比較的にすいているアトラクションで過ごしてはどうでしょう。
 レストランの予約は、045-683-3333できるので、お金の余裕(予約できるレストランは値段が高め)と希望の時間が合えば、してみる価値はあります。
 後は、発想を変えて、混んでいるときは、ショー&パレードを中心に過ごすのも楽しいですよ。連休中は遠くから来る人も多いので、人気のアトラクションに偏り、混んでいる割にはショーが比較的にすいていることもあります。(季節限定ものは除きます)パレードは時間ぎりぎりでも、見ることは十分できます。
 では、明日は、楽しんできてください。

• 0

連休の中日は混みますよ。

2月はまだ空いている時期ですがそれでもさすがに混んでそう…
高校受験が終わったというコトは、そういう人たちがたくさん来ているということにもなります。
ちなみに今日は混んでましたね。
シンデレラブレーション中にミートミッキーに行きましたが35分まち。他のアトラクションに比べたら、ミートミッキーの割には空いていましたけど。
月並みですが、ファストパスをつかうとか、レストランを予約するとかでしたらお金はかかりません。
明日の待ち時間が知りたければ、明日インフォメーションセンターに電話すると教えてもらえますよ。
混雑している上位3つと平均を教えてもらえば参考になるのではないでしょうか?
045-683-3777です。
    • 0

今日行って来ました!

2月の平日はすいてると思い行きましたが。。。
私は混んでると思いました。

スペースマウンテンなどの人気アトラクションは
1から1時間半待ち。

幼稚園児が好んで乗るような<名前が分かりませんが>
ものでさえ30分は待ちました!

食べ物を買うのも15から30分くらい待ちました。
ポップコーンを買うのにも30分並びました!
これはキャラメル味が一番並び30分でした。
カレー味はすぐ買えました<笑>

お土産を買うにも店の中は大混雑で
ランドの外で買いました。

夏休みにいった時は2時間待ちが当たり前くらいで
2個しか乗れなかったので
それを考えればすいているのかもしれません。

学生の方が多かった気がしました!

参考になれば幸いです。
    • 0

ガイドツアーというのがあります。

オプション料金が必要なのですが、ガイドさんが案内してくれます。そのなかでアトラクションに優先的に乗れるサービスがあります。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0