プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村太郎さんが急にテレビなどに出なくなってしまいました。
木村太郎さんは、もともとは客観的にアメリカ社会とトランプの台頭を論じていましたが、批判されたためか途中からトランプ推進論者とかしました。

それもひっくるめて面白いと思っていたのですが、急に木村太郎さんはテレビにでなくなりました。
これは木村太郎さんがテレビにでないのですか?それともテレビ局が木村太郎をテレビに出さないようにしているのですか?

A 回答 (9件)

需要あるの?


まあ君が面白いと感じるかどうかはわからんが、不快になったり、需要が無くなれば切られるの当然じゃないの?
    • good
    • 0

もう 相当のご高齢ですからね


わざわざ 引っ張り出すこともないでしょう
    • good
    • 0

木村さん韓国に批判的で結構マスコミでは煙たらがれてましたしね


役に立たない情報たれ流す池なんとかよりマシだと思いますけどね
    • good
    • 0

わかりやすい名前なんだけれどね

    • good
    • 0

入院中とか逝ったとか何でもないとかその内に


ハッキリするでしょう!
    • good
    • 0

アメリカのマスコミも、日本のマスコミも、



中国に牛耳られていて、「トランプ押し」の人は、テレビ局も

出演依頼をしないのでしょう。

私も、トランプ押し  の1人ですが、バイデンが大統領になったら

世界の民主主義の崩壊になりますね。

これははっきりしています。
    • good
    • 1

ご高齢ですからね


仕事受けるのは
次は国内選挙時期じゃないですか
    • good
    • 0

ご高齢ですから年明け長いお休みを取っている。


まずはいまはコロナ問題の報道が優先される。
アメリカのバイデン大統領に完全移行してからじゃないとアメリカの動向がまだわからない、あまり動きが無い。
などなどの理由からじゃないかな…
なんて勝手に思いました。
    • good
    • 1

賞味期限切れです。

需要の方がもうないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!