アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おんたけスキー場へ行くのですが、HPに掲載されているレンタル料金が高い気がしています(1日セットでスキー3500円、スノボー4500円、ウェア別)。幹事の私が文句言われそうです。おんたけスキー場へ行く途中でも構いませんので、もう少し安いレンタルショップを教えていただけませんか。
店名とおおよその場所を教えていただきたくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに御岳方面は少なくなりましたね。

私が知っている店を参考URLに入れておきました。今シーズンも営業していると思いますが。はっきりしたことはわからないので電話で確認してください。

参考URL:http://www.kiso-ontake.info/espero/espero.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shrek_ban様
こちらのお店はおんたけスキー場のHPにも掲載されていますね。ここを見てちょっと高いかなぁと思った次第です。また今度何かありましたら助けてください。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!