プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生がおもちゃ売り場で激しく大泣きして駄々をこねていたら可愛いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今の20代までの人は全員が身体面を除いて赤ちゃんから全く成長していないのは事実として受け止めるべき。今の若い人は身体面だけ大きくなって精神面は赤ちゃんから全く変化していない事はちゃんと認めた方が良い。本当に今の20代までの人は身体面だけ大きくなって精神面は赤ちゃんのまま全く成長していない事は事実としてちゃんと認めて下さい。

      補足日時:2021/01/05 15:48

A 回答 (11件中1~10件)

その中学生の年齢を知らなければ


あと、身長が幼稚園児くらいであれば、可愛いと思う。
    • good
    • 0

年甲斐もないと思わざるを得ない

    • good
    • 0

嵐の大野とかも駄々こねて泣きそうですね


30代もある程度危険な人多いかも
    • good
    • 0

頭おかしい人と思うのが普通です


近寄らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ20代までの人には近づかない方が良いですよ。

お礼日時:2021/01/05 16:25

お漏らしから、今度は、この路線に変更かい?

    • good
    • 2

精神が赤ちゃんって言うけどそれが、大人が指導できなかったって捉えることもできるよ

    • good
    • 1

ばっかじゃあなかろうかと、思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。今の20代までの人は精神面がみんな赤ちゃんのままで。

お礼日時:2021/01/05 16:05

赤ちゃんの精神面は今の20代と同じ?何の根拠があって全く変化してないと言っているの?


そして中学生が駄々こねて大泣きで可愛いか?そんな事ないしあらーで終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新型コロナの感染拡大が続いていても自分勝手なわがままで繁華街に出かけている若者の姿を見れば一目瞭然でわかるよ。身体面だけ大きくなって精神面は赤ちゃんから全く成長していない事が目で見て分かる

お礼日時:2021/01/05 15:59

子供でもうるさいなあと思うので思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の10代、20代は身体の大きな赤ちゃんとして接してあげた方が良いと思いますけど。

お礼日時:2021/01/05 15:54

駄々をこねる赤ちゃん=可愛いって考えがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の20代までの人は身体面だけ大きくなって精神面は赤ちゃんから全く変化していないですよ。これは事実です。偏見や差別じゃないです。

お礼日時:2021/01/05 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!