プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月3日にTSUTAYAで鬼滅の刃12~23巻まで取り寄せをお願いしました
店内を探しても最終巻しかなく、他の書店を探しても全くないからです......
今日は多屋孫書店というところで鬼滅の刃が入ったら電話をして教えてくれるように頼みました
どちらのほうが早いですか?
あとどれくらいかかるでしょうか......?
地域は和歌山県です(_ _*))

A 回答 (3件)

イオンの本屋にあったりするよ

    • good
    • 1

倉庫の在庫数によるから、どっちが早いかはちょっと予測しにくいかも。

    • good
    • 0

倉庫会社も正月は休みだろうに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!