プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃は、原作(漫画?)を読んでおかないと、つまらない映画なのですか?
訳が解らない映画なのですか?

A 回答 (7件)

漫画の方が感動した、映画は感動したシーンが削られていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか.....人それぞれですからね.....ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 17:57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

凄く助かりました!本当に、ありがとうございました!
ヽ(*^ω^*)ノ

お礼日時:2021/01/05 18:01

すでにユーチューブでみれますよ?


画面が小さいので迫力はありませんが
見たいのならサイトを載せますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!はいっ!載せて戴けたら助かります!お願い致します♪ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/05 17:45

自分は、皮膚病みたいな描写とか、気持ち悪いと思う。


やはりジブリものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あぁ、その気持ち、分かります。確かに。
ご回答、ありがとうございます!
(^_^*)

お礼日時:2021/01/05 17:50

アニメを見てれば大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます!
(*^◯^*)

お礼日時:2021/01/05 17:46

映画は原作の途中からの続きです。


TVアニメの続きです。
単発物ではありません。

https://bit.ly/3hMy4xg

でるかなぁ・・・
このつづき。。だよ。映画は。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございました!
(^o^)

お礼日時:2021/01/05 17:41

30%位は分からなくなります。



蝶屋敷編までコミックをみるか、アニメを見ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですか.....明日にでも観に行こうかと想って
いたのですが.....
でも、ご回答ありがとうございます♪
コミックを読んでみますねぇ(^o^)

お礼日時:2021/01/05 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!