アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名誉会長のご婦人、池田香峰子女史も世界で日本の皇后よりも尊敬されていると事情通の話です。
池田夫人、キューリー夫人、マザーテレサ展が開かれると唱題中に頭の中に入ってきましたが、詳細を知っている方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆様、ご存じないのは仕方ありません。池田先生はガンジーキングと並び称されている現実があります。

    池田先生を支えた奥様は当然、マザーテレサ級の偉人でもあります。頭脳はキューリー夫人を超え、
    献身はマザーテレサをうわまり、まさしく人類の至宝です!
    著作、香峰子抄は全女子に必須の本!

      補足日時:2021/01/05 18:42
  • ムッ

    日顕宗の方は書き込みを禁止します。

      補足日時:2021/01/05 19:14

A 回答 (8件)

生まれて50年以上経ちますが、ただの一度も聞いたことはありませんね。



世のため人のために何かやった人ですか?
全く聞いたことも読んだこともありません。

池田夫人とか池田先生とかありますし、池田香峰子とあるので、池田さんの奥さんではないかと推測しますが、どの池田さんですかね。
池田大作さんの奥さんは、香峯子さんですから、似てますが字が違いますしね。

「日本の皇后よりも尊敬されていると事情通の話です。」
とのことですが、その事情通って誰です?
創価学会の人だったら、自分の会の人を持ち上げて当然なので、あてになりませんね。

ということで、全く分かりません。
    • good
    • 2

>日顕宗の方は書き込みを禁止します。



そのような名称の宗教団体などこの世には存在しません。
もっと遍く広い一般常識と学識を身に付けるよう希望します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日顕宗の方ですか?

お礼日時:2021/01/05 20:36

>なぜ詳細が謎に包まれている人が尊敬されているのですか?


質問返しではなく、補足要求です。
かのご婦人のどんな点が偉大なのか、具体的に説明して下さい。
    • good
    • 3

な~んだ、創価学会の従順なるロボット君か。


池田香峰子?誰?知らんなそんな人。
と言うのが世界の99.99999(9は無限に続く)%の意見でしょう。
    • good
    • 2

池田滅亡希望!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめーの希望なんぞ聞いてないよ。寝言は沈沈にマジックで書いときな笑

お礼日時:2021/01/05 19:02

なぜ詳細が謎に包まれている人が尊敬されているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問をしてはいけません。笑
分かりましたか?

お礼日時:2021/01/05 18:59

随分と教義感化されておりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想をどうも。しかし、回答ではありませんね。

お礼日時:2021/01/05 19:01

暴飲暴食の果てに高度認知症を患ってしまい、同病の浜四津敏子と仲良く同じ養護施設で余生を過ごしています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

デマはおやめなさい。

お礼日時:2021/01/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す