アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳です。

今から一浪して医学部に入ろうとするのは

無謀な事でしょうか?

バカで終わりたくありません。

A 回答 (7件)

いんじゃないの。


あなたの人生です。
    • good
    • 0

うーん。


頑張って下さい。
60過ぎてから東大に入った人も居ます。
私も33才から大学に入りました。
全くの偶然でしたが、無返済のスカラシップを頂き、有り難く、4年で目出たく、卒業出来、新入社員として就職し、定年迄勤め、目出たく隠居生活です。
    • good
    • 0

バカで終わる、、


なら、弁護士になりましょう
    • good
    • 0

どうしても医者になりたいのなら、まだわかります。



しかし、
『バカで終わりたくありません。』
これが目的なら、ちょっと理解できません。
    • good
    • 0

>無謀な事でしょうか?


もう記憶力もとっくに衰えてるだろうに
これから記憶する事が膨大にあるんだけど
はたしてこなせるのか?
医者になるにしてもそれ以外としても
医学部ってことはあなたの趣味だけの話で済まないですよ?
    • good
    • 0

能力次第です。



でも、まずお金をしっかり用意しましょう。
医学部志願者向けの予備校がありますから、そこで勉強しましょう。

勉強にはお金がかかります。
東大生の親は高額所得者が多いです。
同じ能力ならお金をかけた方が成績は上がりやすいからです。
    • good
    • 0

今まで何をしていた人なのかが問題な気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!