準・究極の選択

成人式はコート必要ですか?愛知県です。スーツです。

A 回答 (3件)

成人式???



あぁ、幼稚園のお遊戯会の別名ですね!
    • good
    • 0

今の成人式なんかまるっきり同窓会みたいでとても成人した輩にはみえない。

行くだけ無駄です。行かないべき、ですな。
    • good
    • 0

この頃は寒いですのであった方が良いと思います。


名古屋市内では、ダウンジャケットやコートが目立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報