初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

成人式行った?

A 回答 (5件)

行きませんでした。


その代わり、当時の彼女とラブホで「性人式」を(笑)
40年も昔の話です。
    • good
    • 0

成人式は行く気もなかったです。



住民票のあるところと、育った場所が全く違うので、周りには知ってる奴は誰もなし。知ろうか新婦のどちらかを知ってるだけで、誰も知らない結婚式に行くようなもので、苦痛の場です。
    • good
    • 0

行きませんでした。


この機会にせっかく集まったのだから、
飲みやカラオケ、ボーリングでもみんなで行こうって人達に引っ張って行かれるのが、嫌だったからです。
    • good
    • 0

行きましたよ、30年近く前の話ですが。


大学の後期試験真っただ中だったので式にだけ参加してすぐ大学へ戻りました。
    • good
    • 0

大分昔の事だから行ってませんよ。



昔から不思議に思っているんだけどいわゆるヤンキーは成人式をバカにして行かなかったんだけどよくテレビ何かで特に北九州何かではヤンキーが成人式で大暴れなんてニュース番組で騒いでいるけどあれはヤラセなんですかね。

いくらヤンキーでも素人さんに迷惑掛けるのはダメでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!