アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁結びの神社にお参りをし、恋みくじを引きました。

「片想いだけど、諦めず積極的に愛を告げなさい。将来性があります。」のようなニュアンスでした。

なので私は好きな人をご飯に誘い、okをもらいましたが
彼女がいると言われました。

この場合でも、おみくじ通りに、諦めず自分の想いを伝えるべきなんでしょうか。。。

A 回答 (3件)

おみくじ通りにこだわらず、貴女の気持ちをちゃんと伝えて待ちましょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!!!!

お礼日時:2021/01/06 23:10

神社のおみくじのシステム知ってる?



紙を巻いてあるやつなら、ネット注文だからある程度大吉のとかの数決まってるからね?

おみくじに誘導されるぐらい意思低いならダメなら。魅力がない!

好きなんだろう?じゃー好きって言えば良い!

そっから考えたら良い!まず行動を起こせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってきます!!!!

お礼日時:2021/01/06 23:11

乗り換える気があるのか、セフレ探しなのか


疑問なところですね。
どのような関係でご飯に行くのか良くわかりませんが、彼女にあまり誤解受けないようにするはずだと思いますが、その辺気を遣わない感じだと少し冷めているけど、情があるのでしょう。
お客さんとか職場の同僚やらだと帰りがけ飲みに行く程度なら、彼女との仲の良さはわかりませんけどねり、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃ仲良い友達だから2人で行ってくれるんだと思います。。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!