泣きながら食べたご飯の思い出

自分に自信がない私ですが、良い線とかありますか?
手相観れる方お願いします。

「自分に自信がない私ですが、良い線とかあり」の質問画像

A 回答 (5件)

あら、頭脳派の質問者様。

数字に強い!その反面、芸術系にはご縁がありませんよね。イラストを描いて稼ぐなんてありえない。文才もNGですよね。ロマンスとも縁がない。
 でも頭脳明晰、数字に強い質問者様は財運・金運は普通に持ってます。これからの人生、贅沢を言わなかったら十分暮らして行けますよ。ご自分の数的感性をもっと信じてこれからの人生を歩んでください。
 これが右手を見せていただいた感想です。
    • good
    • 1

生命線が長いですね。

    • good
    • 1

よくわかりませんが、お手綺麗ですね

    • good
    • 1

60代の手?


もう充分生きたでしょう。
良い線は無い
    • good
    • 1

手相は今の現状を物語ってるだけ!


あなたが貧乏で知識レベルも低いならそのような線が出るだけ。逆に金持ちで知性の高い方ならその様な線が出るだけ!
つまり手相がどうとか、こうとかってより行動力に全てはかかってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!