アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで純粋な東京都民は少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    リアルガチで生まれも育ちも同級生です。

      補足日時:2021/01/06 09:39

A 回答 (3件)

昔の新宿です。

車も人通りもまばらですね。
先祖代々から住んでる人ってほんの少数だと思います。
「リアルガチで純粋な東京都民は少ないですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 09:51

少ないんじゃないかな?



友達に、うちは3代続いたチャキチャキの江戸っ子だよ
って言う奴が居るんだけど、3代って60年ぐらいだよね?

うちは300年前からの家系図があるよ、と言うと黙りますからね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 09:51

リアルガチで「純粋」の基準をご教授願います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!