プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初バイトで牛丼チェーン店のアルバイトはきついですか?
高3で進路も決まったので、自由登校が始まったらバイトをしようと思ってます
家の近くにはコンビニ、牛丼チェーン店、回転寿司、スーパーがありますがどれが初バイトに向いているでしょうか

A 回答 (3件)

コンビニ、牛丼チェーン店、回転寿司、スーパーこのあたりはどれも労働的な大変さはかわらないと思いうけどなぁ…


あとは、あなたの興味でいいのではないでしょうか。
イメージして、どれならやってみたい?
イメージができるものでいいと思いますよ☆
    • good
    • 1

今や、振込や宅配の発送もあり取扱い商品のジャンルも様々、キャッシュレス決済も導入されているという世の中でコンビニの仕事が覚えることが少ないということはないでしょう。


結構なマルチタスクだと思います。楽を求めるならコンビニは適しません。

初めてのバイトなら飲食系のバイトがいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

コンビニだと思います。


基本、行動範囲が狭くて覚えることが少ないです。
飲食は相当ヤル気が無いと務まりません。
スーパーは広さがコンビニの倍以上はありますよね?

なので総合的にコンビニが最適だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!