在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

新型コロナ感染拡大を止めれないのは気合いが足りないからですよ。気合いが無いと人間はダメになります。皆で一致団結して気合いを入れたら新型コロナは無くなりますよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

> 気合いが無いと人間はダメになります。

そうですね。このサイトにも「な111や」とか「はなかはかさ」とか
「かかたなた」とか「なやはなら」とか「アンドロイド参加したら」とか
「明石家さんま123」とかいう気合いがなくてダメ人間になった人が
いますしね。
    • 1

芦田愛菜の舌苔を掻き出して舐めたい。

なぁ、アンタ頼まれてくれないか?
芦田愛菜の舌苔とマンカスを採取してきてくれ。
謝礼ははずむよ?
    • 0

超サイヤ人になれるくらい気合いを入れれば 多分なくなると思う。

なれない人は 気合が足りないのだろう。
    • 0

新型コロナ感染拡大を止めれないのは気合いが足りないからですよ。

気合いが無いと人間はダメになります。皆で一致団結して気合いを入れたら新型コロナは無くなりますよ。あたしもそう思いますよ~
    • 0

はい。

その通りです。

会食は4人以下で、と言う事を国民/地域民に指導しておきながら、
首相自ら8人で会食、地方議員も多人数で会食、という報道が目白押し、
先ずは、指導者たるもの、自らの気合いを国民に見せてほしいものです。
    • 1