ショボ短歌会

アルバイトはしてないけど、貯金して教習所行くのもアリなんですか?

A 回答 (5件)

それはご本人の自由です。


現状だいたい30万円位は掛かりますので、目標にして貯金をしてみて下さい。
    • good
    • 0

あるもないも、教習所に払うお金があれば、


大丈夫ですよ。
知っていると思いますが、教習所の代金は、
全額前払いですよ。
普通二輪免許だったら、15万程度の
支払いができるなら、okです。
    • good
    • 0

貯金でもバイトでも宝くじでも遺産相続でも、自分で使えるおカネなら、何でも使ってOKでしょ。


 『ナシ』になる理由がありませんが・・・何か思いつきます?
    • good
    • 0

貯金って親からのお小遣いでしょうか?


甘えん坊ですね^^
    • good
    • 0

ありでしょう、なしの理由をききたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!