アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬になるとコンポで音楽を聴くのはやめた方が良いですか?僕の夏場はコンポで音楽を聴くけれど冬場はあまり聴きません。でも冬場は使わない時はコンセントを抜いていますか?冬場が終わるまで音楽を聴くのはやめた方が良いですよね?誰か皆コンポは冬場はどうしますか?

A 回答 (2件)

冬になると、なぜコンポで音楽を聴くのをやめたほうが良いのか、理由がわかりません。

どこかでそのような情報を知られたのであれば、もう少し詳細を補足してください。
 いずれにせよ、冬場はコンポで音楽を聴くのはやめたほうが良いなどという話は、聞いたことがありません。
 むしろ冬場のほうが、寒いので窓や戸を閉め切るため、大音量で再生しても、ご近所に迷惑がかかることが少ないとも言えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりコンポのラジオとかブルーツースは故障してないみたいです。僕のコンポメーカーサンスイの結構安い奴なのでCD音はたまに変なときはあります。夏場まで待ってます。ありがとうございました。

聴くのをやめる時に元栓をつけっぱなしにしないで使えるのならいいんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり修理代が馬鹿になれないので、やっぱり夏場まで元の音に戻るまで待ってます。ありがとうございました。