アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏以外の男に1ミリも興味がないです
なので彼氏と会わない日は一切露出がある服や女らしい服は着ません
黒のロングジャンパーに黒のズボンに黒のニット帽に黒のマスクです
これも全部愛する彼氏意外には一切女らしさを出さないという指名です
私は最高の彼女ですよね!

質問者からの補足コメント

  • (使命)でした
    すみません!

      補足日時:2021/01/06 16:08

A 回答 (7件)

「私は最高の彼女」


それで良いと思います。

でも敢えて釘を刺すならば最高とは「現時点で」という制約付きと捉えた方が良いと思いますね。

あなたは最高の彼女です。でももし彼があなたに最高以上を求めたら彼は罪深い男になるのでしょうか?今以上の「最高地点」は存在しないのでしょうか?

私以上に彼を愛している人間は存在しない。
それはそれで良いと思いますし、それで合っていると思います。だけど今の状況を最高地点だと思うのはやや傲慢過ぎるかな?と思うのですよ。

別に今が最高じゃなくても良いんじゃない?もっと上を目指しても良いんじゃない?

もっと私には出来ることがあるはず!もっと彼を幸せに出来るはず!そう自身を蔑むことでも更に自身を高めることが出来るんじゃないかな?

「私は最高だ!」と思うことを全否定はしません。でも余力が有ることも恥ずかしいことでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

あとは顔と体のバランスじゃねーかな。


ソコ悪いと全て台無しだしな。
    • good
    • 0

イスラム教徒の女性は皆そうですから。

日本では「良妻賢母」旦那様に尽くすのが最高の女でございますから。まだまだそんなもんじゃどうってことねえなあ。
    • good
    • 0

>私は最高の彼女ですよね!



自画自賛、というやつですね
いいと思いますよ

しかしもし彼氏と結婚して子ども2人くらい産んだら
旦那さんの前だろうと
たぶん地味になるのではないでしょうか
ちょうど雌のニワトリみたいな感じ

おばさんになっても
愛する男の前で綺麗でいてください
    • good
    • 0

ヒジャブに匹敵しますな

    • good
    • 0

彼氏はなんと言っていますか?


彼氏が「最高!」と評価するのならその通りだと思います。
    • good
    • 1

そうですね!



最後の自分が最高の女ですよね って言わなければ最高でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!