プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言が発令されたらおうちでどう過ごしますか?
家でできる楽しい時間ツブしをおしえてください

A 回答 (121件中1~10件)

ゲームか、筋トレですね!(自分は)

    • good
    • 0

死んだように寝ていてください



人が活動すること それが感染を拡大するのです

なにも考えられないなら んでください
    • good
    • 0

そんなこと自分で考えてください



なにかのリサーチですか
    • good
    • 0

学校は

    • good
    • 0

御家で、鶏鍋で一杯やりながら、


好きな楽器と、久々に、
語り合いたい。
    • good
    • 0

巣籠もりだべ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

全国に対してですか

    • good
    • 0

テレビでニュースを中心にコロナの状況を調べている。


自粛による運動不足防止のため、庭の樹木や草花の手入れや家の中の整理をしている。
外部の接触は、インターネットや電話によっている。
食料品の購入は、COOPの宅配(週配)を利用し、不足物は自宅から50mのコンビニを利用。
    • good
    • 0

非常事態宣言が出ても・・頭の悪い貧乏人が感染してます。



この頭の悪い貧乏人が感染し、ウイルスの壁となるまで待つしかないのです。

どの学校に居ましたでしょう? 事業中に、立ち歩くアスペルガとか・・

とにかくメディアは、政府批判ばかりではなく!

メディアで、コロナ医療関係の方々が泣きながら訴えないと

この頭の悪い貧乏人たちが不要不急で出回るのを止めることはないのでしょう。

それにしても、病院なのにコロナ患者を受け入れない病院って

なぜ!公表しないのでしょうね・・飲食店だけ公表してなんになるのでしょうね
    • good
    • 1

仕事します。


生きてるだけで楽しい事なので、それ以上強くは求めません。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!