プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起動時にエラーが出たので(今まで見たことのないエラーでした。内容覚えていないんです。このまま電源を切ると何かが壊れるとか書いてあったように思います)適当に処理したあとメールソフト、家計簿の文字が大きく、フォントも横や斜めが太い変なフォントに変ってしまいました。今この文字も変な文字で出て来ます。文字が横向きに出てる所もあります。ソフト個別にフォントを変更しても治りません。スキャンディスクはしました。どうなってるのでしょう?使えないこともないのですがすごく字が読みにくくて困っています。

A 回答 (3件)

TOPページで「文字化け」あるいは「フォント サイズ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。治りました。

お礼日時:2001/08/20 14:19

持ってるフォントが壊れてしまって、代理のフォントが使われた結果そのような状況が起こっているものと思われます。



OSの修正インストールすれば治るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。治りました。

お礼日時:2001/08/20 14:20

フォントキャッショの破損かもしれないので


下記のアドレスで試してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんぴしゃ!でした。ファイルの検索で簡単な単語を入れて削除しただけで治りました。感謝!感謝!ありがとう!

お礼日時:2001/08/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!