アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
そして浮気疑惑が出ています。ほぼ黒だと思っていますが、年末のことを考えると不思議でしかないので、浮気を疑いたくない自分がいます。。。
彼はどういう心理なのでしょうか?
親に紹介したからと言って、何も気にしていないのでしょうか?

彼氏のご家族も、〇〇に久々に彼女が出来たみたいで〜よろしくお願いします。みたいな感じだったので浮気性とかではないと思ってます。

疑惑が発覚したのは、年明け4日の話です。
大晦日から2日まで彼氏の実家にお泊まりしていました。
彼氏の実家にはよくお邪魔していましたが、家族の方と会う機会はなく、大晦日の日に、家族側の家族総出の食事会で一緒にご飯を食べさせてもらって、ご両親やお兄さん、お祖父様ともいろんなお話をしました。

別れたあとも、私から今年もよろしくとラインを送ると、こちらこそよろしくね。みたいな内容でいつもと変わりありませんでした。
家族に紹介した後に、すぐ浮気なんてするのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

付き合ってたった3ヶ月で家族に紹介?なので、元々がフレンドリーで、久々に彼女が出来た事も親が把握してるし、オープンな家庭環境なだけなのかな?って感じもするので、紹介を重く捉えてした事ではないような気もします。

婚約とかだとこんな短期間で決断は付かないし、ある程度長く付き合ってから、正式に紹介するケースが多いので、彼自身紹介をそこまで重く捉えてした事ではないと考えたら、浮気もあり得る話かなとは思います。
    • 0

浮気するくらいですから、家族に紹介したとかそんなの関係ないです

• 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。

あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0