プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬が得意な人は3連複のボックスとかで
十万を的中をさせるのは簡単ですか??

A 回答 (5件)

簡単ですよッ!



この前の有馬記念も・・・
・・・

うううぅわーッ!
    • good
    • 3

無理。


競馬で儲けることは絶対とは言わないがほぼ無理。

ということはかなり難しい。

考えればわかる。
やればやるほど競馬は儲からない。

毎回JRAにテラ銭25パーセントを持っていかれる。

ではやってみましょう。
1万人が1万円づつ掛けました。
都合1億円ですね。

このうち2500万円はてら銭でJRAが持っていきます。
残り7500万円の争奪戦です。
的中した人だけでこれを分けます。

2千人であれ、たった一人であれ当たった人にこのお金が行きます。

2R目、的中した人がそのお金でまた1万円かけます。
つまり7500万円買いますから今度は7500×0.25
1875万がテラ銭でとられます。
残り5625万円を的中した人で分けます。

3R目同じ要領で5625万がつぎ込まれます。
この25パ―セントがてら銭です。

これを繰り返して12Rまで行くとどうなるかわかりますか?
12R目はわずか316万のの争奪戦となります。
つまり
JRAは12R終わると9684万円をてら銭で取り上げ
残り316万を配当します。

なので、一日終わるとJRAには莫大な収益を上げることになります。

1万人が一回やるのと一人が1万回やるのと同じことです。
というわけでやればやるほどJRAに寄付するだけとなります。

3連複であろうが単勝であろうが同じなのです。

俺だけは外さない!
と思っても外れるのが競馬。

競馬で儲かるなんてことはまずないです。
    • good
    • 1

簡単ですよ!


30万ぐらい使えば10万ぐらい取るのはw
    • good
    • 1

過去に数億円単位で儲けた人は(脱税による裁判の記録で儲けていたことが証明されている)


当たる割合が高いのではなく、強いわりに配当がいい馬を見つけて儲けていました
    • good
    • 1

そんな簡単なものではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!