電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式ぼっち参戦してもいいと思いますか?
唯一ずっと連絡取ってた子が参加しなくて、今まで連絡取ってなかった子に連絡するのも気まづいんです。

A 回答 (3件)

ぼっち OK.成人式で誰かに会うでしょう、そしたら、合流すれば?

    • good
    • 0

人には添ってみよ とりあえずいってみて 貴方のように1人できている人を見つけて話しかけると新たな出会いがあるかも知れない


女の子なら声をかけられやすい
私クラスであまり話してなかった子から声をかけて貰って
クラスで一番優しくしてくれたと言われました。
私はぼっちだったけど図書館の童話の本を制覇したいと決めてたから
その人に図書館行かないとさそっただけ
その人もそれから図書館で本を読んでい居たみたい
意外な出会いが待ってますよ
おしゃして今までの自分でないことをアピールしましょう
貴方ってこんなに明るかった?とよく言われてます
    • good
    • 0

中止になるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!