アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性ですがいつまで経っても恋愛がうまくできません。
上達方法を教えてもらいたいです。

A 回答 (6件)

意識しすぎで準備で考えすぎだからと違うかな? 自然のままに会話して、自然の流れるままにやってれば、自然のままに結ばれていくけど。

    • good
    • 1

数をこなして慣れる事ですね。

    • good
    • 0

恋愛の記事を読んだりすることです。


上手くいくコツがたくさん載ってます。
たくさん付き合うこともアリですが、あまり恋愛経験豊富だと引かれてしまうので…
あとは気の合う人を探すことです。
    • good
    • 1

慣れ

    • good
    • 0

恋愛の数をこなしていくしか方法はないと思います。


人間は経験と失敗を重ねて成長します。
    • good
    • 0

数こなす。


余力があるなら、心理学の本を2冊以上は読む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!