アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほか弁って全国にあるんですか
あまりうまくないよね、場所によって違うのかな

A 回答 (4件)

たまに食べるとめちゃくちゃ美味い。


頻度が増えると飽きてきます。
でも、コンビニおにぎりや仕出し弁当、自分で作った弁当は飽きない。
何故だろう。
    • good
    • 0

普通の食材で誰でも作れるように予め手を加えたものを調理して提供するので、第1に考えているのは出来立ての温かさですので。

味は飲食店には劣るかもしれませんが普通の味程度には美味しいものですよ。
    • good
    • 0

フランチャイズは味が決まっていて


コスパで買う店が多いよね、ワンコインで納められる。

ただコンビニの御飯(弁当やおにぎりの)よりは 炊きたてで添加が無いので飽きが来ない(コンビニ等は油分等を添加)。
総菜屋さんのお弁当やおにぎり専門店 個人の弁当やさんの弁当が美味しい。
    • good
    • 1

ほか弁は全国にあります


同じ味だと思われます
美味しい物を食べたいのならもう少しお金を出しましょう
ちなみに
私は静岡ですので、全国にあるおでんや関東煮をオデンだとは認識していません
ただの、煮物
オデンとはあぁいう料理ではありません
家庭で簡単に作れるようなものではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!