アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe acrobat reader Proに似ている格安なソフトを探しています!
基本的に
•文編集
•結合
•変換(excelやworld)
ができれば十分なんですが。
素人でも分かりやすく教えてもらえると助かります。

A 回答 (4件)

機密情報扱わないのであれば、使い勝手がそこそこ良いサービスはいくつかありますが、無償のサービスにセキュリティが担保されているという保証は基本ないものと思ったほうが良いと思います。



https://tools.pdf24.org/ja/
    • good
    • 0

ちゃんとしたメーカーが出しているものという意味で、これなんかお勧めです。



JUST PDF 4 - Just MyShop
https://www.justmyshop.com/products/justpdf/
    • good
    • 0

Adobe acrobat reader Pro というものは存在しません。


Adobe acrobat reader DC(無料) か、Adobe acrobat Pro(有料)
  
Excel、WordからPDF変換は、Officeの機能で出来ます。
PDFの結合はネット上で、オンラインで可能。
 
PDFからExcel、Wordへの変換はacrobat Proでも満足できる結果にはならない。
    • good
    • 0

PDF編集・作成・結合・圧縮などが出来る「フリーのPDFソフト」の利用は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!