アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクとか美人とか見た目関係なくなるからな。

A 回答 (7件)

NO6かわいい

    • good
    • 0

俺、マスク嫌いなんだよ。


メガネ曇るし
    • good
    • 1

無理だと思います。

    • good
    • 0

コロナで今はみんなマスクしてますよ。

    • good
    • 1

TV番組に出る人とか、国会で答弁する人など、影響力を持つ人々がマスクしない様では、一般国民には徹底できないよね。

    • good
    • 1

俺に仕事をくれ~~~

    • good
    • 0

そんな問題じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!