プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアルのアマーリエは本物ですか?高橋信次、大川隆法に続く、霊言師です、大川隆法はどこがダメですか?誰か教えてください

A 回答 (3件)

自分の肖像画を1枚300万円で売りつける様な人は、それだけでアウトでしょ。

    • good
    • 2

釈迦と呼ばれるブッダ【(真理に)目覚めた者】に語られた法則【真理】を実践する者を聖者として判断される事をお勧めします。



四聖諦【4つの聖なる絶対的な真理】(catur-ārya-satya、Four Noble Truths)ですね。

貴方の質問は、釈迦の最後の弟子になった方が、釈迦に訪ねた内容と同じだと聴いています。

善い内容と翻訳を求めて読んでみることをお勧めします。

アマーリエさん、高橋信次、大川隆法さんは、【四聖諦】を、4つの聖なる絶対的な真理を、実践しているかは、お調べください。

実践する者が真の祭司、真の聖者だと聴いています。

ありがとうございました。

貴方が、検討して、導く者として正確に安全な者かを見定める慎重さを素晴らしく思います。

善い師匠、善い教義、善い実践、つまり善い仲間と善い知識善い交際を得て、素晴らしい達成を成し遂げてください。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

そら豆クンのような風貌が大チョンボですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!