アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのsexについて。
私には23歳の彼氏がいます。
彼氏とのsexでフェラをして欲しいと言われたので 私はフェラをしました、ですが少し疲れてしまい止めたら彼氏から「はぁ、逝きそうだったのにどっかいったわ」とキレ気味に言われました。
その瞬間なんか冷めた感情になりました。
一気にやる気が起きなくなりました。
それ以降彼氏にフェラしてと言われるとやる気になれません。

彼氏とはこれからも仲良くしていきたいです。

私は心が小さいでしょうか。

A 回答 (9件)

君の方が間違ってない土下座させて一生フェラしないって言ってあげたらどう?でもそれなら風俗に行くよって言われたら困るかなうまくうまくやってちょ。

代わりにあなたのクリトリスを舐めさせなさいよあなたが絶頂に行くまでそして同じようにきそうだったのにと言ってみたら
    • good
    • 1

あなたをSEX用にしているのでしょう。


おれは69でお互いするよ。
彼氏はSでキミがMで釣り合っているのでは。
    • good
    • 1

馬鹿な男だわな 


俺はクンニ一時間してるよ 
フェラなんて 子供だよ
クンニを突き詰めると奥が深いんだよ 舐めてる方も気持ちよくて射精してしまうよ
    • good
    • 2

それでも結局は彼氏とSEXするのでしょう?


でも、そんな不満がくすぶったままと言う事は、彼氏とのSEXは大して快感を感じない、つまらないものなんですね。
だって、快感に溺れるほどの気持ち良いSEXをしていれば、彼氏にももっと気持ち良くなって欲しいと望むはずだから、こんなつまらない事は考えないはずです。
と言う事は、彼氏のSEXが下手だと言う事なので、あなたは気にする必要はないと思います、むしろその程度のSEXしかしてもらえないと考えると可哀想ですらあります。
    • good
    • 5

TENGAとか使ってみたらどうでしょう


色々試してみるくらいの広い視野が欲しいと思います
    • good
    • 1

無理にしなくてもいいと思います

    • good
    • 1

それで良い。

    • good
    • 1

やりたくないならやらなくっていいよ。

    • good
    • 1

自分勝手なSEXですね。


相手の人の神経を疑います。
体の相性も大切ですし、毎回そんな感じなのであれば別れることも考えた方が良いのでは、、?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!