アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでのやりとり。
男性会員が有料のマッチングアプリでの出来事です。
会ったことがまだない人です。この前気になり私から遊ぼうと言ったら、今どこどこいるから来る?と誘われました。私は仕事中だった為断りました。フットワーク軽いなーとその時は思ってました。
先程、男性にこの前何してたの?とメッセージを送ったら向こうから、デートしてました!と来てビックリ。私が彼女?と聞いたら違うよと言われたので、好きな人いるの?と聞いたら秘密で!と返信がきました。
秘密なの?残念。とメッセージを送ってからまた秘密ですよと連絡がきました。そこから返してません。
私とこの先やる気がないのは分かりましたが、いちいち送ってくるのは何故ですか?嘘をつけない性分?何故、返信をしてくるのか分かりません。彼は何を考えてるのでしょうか?また私のことをバカにしてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

もし、私がされてら即行連絡切るなぁ、、、、、


馬鹿にされている感じするし、ムカつく。
こんな奴、付き合えたとしても誰とも上手くいかないよ。

彼がどのようなタイプなのか分かりませんが、、、、、
人によっては、やきもち妬かせたい気持ちで秘密とかいってるのかも。
他の方も回答してましたが、彼女?って聞いたりするのはやめた方がいいです。
俺ってモテてる♪やきもち妬いてる♪で、ウハウハです。俺に気があるんじゃね??と馬鹿みたいに勘違いする、、、
相手の思うつぼ、、、、、

マッチングアプリに限らずこうゆう男はいるから気を付けましょう、、、
私も彼氏いないので婚活頑張ります!!
こんな奴、相手にしてないで次行きましょ、次!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もともとは向こうからいいねがきましたが、私からメッセージを送るような形で彼女募集してますよみたいに言われて私がけっこータイプです!とか言ったから調子に乗ってるんですかね?
趣味が合いそうだったので友達止まりでもいいのですが何を考えてるのか正直分からなくて…

お礼日時:2021/01/08 15:46

彼じゃないから、


心情わかりませんが…
マッチングアプリは、
お見合いとは違いますからね。
経歴が嘘だらけだったり、
大概はヤリモクです。
詐欺被害に遭う女性も多い
気を付けて下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有利会員でもやっぱりヤリモクはいますよね。正直、男性はそのような方が多いと思ってます。個人的偏見ですが、、
詐欺には気を付けたいと思います。

お礼日時:2021/01/08 15:47

向こうはアプリで真剣に恋人を探してる人なんていないと思っているのだと思います。


セフレ探しな感じなのでしょう。
私が彼女?という質問は意味不明なのでやめた方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が彼女?と言ったのは、彼女?(がいるの?)のニュアンスで聞きました。
真剣には探して無さそうですねー。話し相手でもいいのですが、少し馬鹿にされてるような気持ちでモヤモヤしてます。

お礼日時:2021/01/08 15:49

遊ばれているから他を当たるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
趣味が合いそうだったので、話し相手で良かったのですがモヤモヤしますね

お礼日時:2021/01/08 15:49

マッチングアプリの女性は、メールを何通かするとポイントがもらえる所があるんです。


そのポイントはEDYなどに入金できるんですよ。
なので、無駄なメールをやり取りしようとする人が居るのも事実。
バカにされているのではなく、あなたはポイントとして見られているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポイント制度とかあるんですね!参考になりました。

お礼日時:2021/01/08 15:50

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋を見つけてみてはいかがでしょうか。
忙しい時程、誰かに励まされたい、癒されたい、そう思うのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!