【初月無料キャンペーン中】gooドクター

安い携帯電話を一括で買いたいと思ってます。

おすすめありますか?

gooドクター

A 回答 (8件)

NTTレゾナントがgoo Simsellerで、OPPOとかが一部機種が安く販売していますね・・・

でも、中国製ですからね・・・

富士通の中国端末とかも安い場合がありますので。
あと、シャープとかもありますね。
でも、コストパフォーマンス的には、OPPOとかの方がよい。
モトローラーって、今では、Lenovoの子会社になっていますからね・・・
でも、中国メーカーがイヤってなら、選択肢はあるかもしれない
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

楽天モバイルで1年無料の通信契約すれば、端末代が楽天ポイントで全額近くもしくはお釣りが貰えるほど還元されます。

実質無料モデルはその時々の在庫によりますが、aquosやarrowsなど日本メーカーも常にいくつか用意されています。(勿論、還元分以上の高いモデルもあり、ご自身で選べます。) 経験上ですが中国メーカーはバッテリーや接触不良などの充電系統がかなり酷いものがありましたが、その点やはり日本メーカーはその辺しっかりしてて安心です。海外メーカーのちょっと高いモデルにするくらいなら日本メーカーの安いモデルをお勧めします。
基本料無料なので、端末目当てに楽天モバイルにしてみるのもありです。気に入らなければタダでいつでも解約出来ます。数万の日本メーカーがタダで貰えると考えれば多少面倒でもやる意義あると思います。

紹介キャンペーンや楽天カード経由のキャンペーンなどその時々でキャンペーンがいくつかあるので最大限に生かした方がいいです。この辺の情報をまとめた記事はググれば出てきます。
    • 0

AmazonでSIMフリー OPPO A5 2020買えばいいと思います 2万以下で普段使いなんにも困りません 先の方の言うとおり

、OCNでシム契約するとたまに、本体1円になってたりします
「安い携帯電話を一括で買いたいと思ってます」の回答画像6
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ありますよドコモショップ、auショップ、ソフトバンク、大手量販店等タダ携帯タダスマホ会社を選ばないのであれば其の中から選べば良いです。

トータルでやはり各会社微妙に違います、後悔しない為にも後々のアフターフォローのしっかりとした所を選ぶ事です。
必ず料金が発生します、何でもお金が掛からない様な言い方をしてますがあり得ません何処から利益を得て会社としてやっていけるの?です。
1ヶ月に掛かる費用を詳しく聞く事納得がいかない時は自分が納得いくまで聞く事です。
決して一ヶ月に掛かる費用は安く無いです特にスマートフォンはガラケーの何倍も掛かります。
タダはあくまでも本体のみです。
何でも良いのであればガラケーの方が一ヶ月の費用も安く済みます。
最近のガラケーはほぼスマートフォンの機能を持ってはいます但しスマホのアプリの機能は無い事を理解した上の事です。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

ここは、教えてgooなので

一応、goosimseller でスマホ購入
ocnモバイルに同時加入で1円から買える
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

安いの程度が分からん

GEOで中古のiPhoneが良い
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

大手携帯会社のスマホでしょうか?

それとも格安スマホ(MVNO)でしょうか?
それによってだいぶ変わるとおもいますが…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

主人のお父さんがドコモのスマホ600円位で買ったと言っていましたよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。