アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で大学時代バイト仲間です。これは友達としてですよね?どうしたら恋愛方面に持ってけますか?

「新卒で大学時代バイト仲間です。これは友達」の質問画像

A 回答 (4件)

卒業をして約9ヶ月経っていて、バイト時代から連絡を取り合ったりしてるんですよね?


だとしたなら連絡だけでなく、ご飯や遊びなど、積極的に誘って行けば良いと思います。
それで反応を見て、誘いに積極的に応じてくれてるなら、良い方向に向かってると思います。

卒業してこの期間まで恋愛への進展はなかったので、友達としての可能性もあるので、何回かデートの誘いをして、相手もプランを考えてくれたり積極的なら脈あり方向です。
    • good
    • 0

恋愛に発展する可能性の高い友達です


ガツガツ行くとダメになりそうですね
    • good
    • 0

電話から食事へ持っていって


友達用の服装よりほんの少しお洒落して行くようにしてみるとかいかがでしょう。
意識していることを少しずつ悟らせる作戦です!
    • good
    • 0

これは…


なんとも言えないなぁ。
フレンドリーな男女なら友達って感じもあります。
あなたと相手の関係にもよるかもしれません。
また相手の性格がフレンドリーな性格ならこのようなこと言うかもしれませんね。
ただ、あなたを嫌ってはいないって事と、
いまは友達って感じであっても、ここから恋へと変えることは可能じゃないかな。
とりあえずは、一番イカンのは嫌われてることだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!