プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いアプリを使ってる人妻をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

建て食う虫も好き好きと言いますからねぇ。


ビジュアルがイマイチでも床上手だったら・・・ありありなんじゃ ないのですかねぇ。
    • good
    • 0

無責任に良いんじゃないですかと言った訳では、ありません。

世間的には、汚らわしいと思われるかもしれませ。でも、自分で良しと思ってしている事ですよね?ならば、自信を持ったらどうですか。
迷いがあるのは、どこかで何か違うと思われているのではないでしょうか?
人生は色々あります。後悔のないように
    • good
    • 0

良いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚らしいと思うのは自分だけでしょうか?

お礼日時:2021/01/09 09:01

自分の妻にはしてもらいたくないですけど・・・そういう人もいるのは嬉しいことですね。



男だって風俗に行く人はいるのだから敢えて否定するつもりは ありません。
嫌な人は巡り会わなければいいだけですし、望むのであれば出会い系を使えばいいことですしぃ。
持ちつ持たれつってところじゃ ないんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないと思ってた人妻がモテまくって数人の男作ったと聞きました

お礼日時:2021/01/09 09:03

金儲け 悪だくみ

    • good
    • 0

モテない、欲求不満の人

    • good
    • 1

こころも身体も乾いているのだろう。

適度な湿りを欲している女性、と思います。私は、男ですものそう思います。
    • good
    • 0

谷間さらして食いついてくる男を小ばかにしてる。


年齢サバ読んで食いついてくる男を小ばかにしてる。
拾い画のプロフで食いついてくる男を小ばかにしてる。
旦那の愚痴を垂れ流して同情してくる男を小ばかにしてる。
逆に男性として登録し営業してくる素人割切プロを小ばかにしてる。
いろんな遊び方があるんでどうでもいいです。
    • good
    • 0

私も使ってみたい。

興味があるけど怖さもある。一線を越えなければ、越えても隠し通せるならあり。出会いだけを求めているならそれもあり…だと思いますよ。
    • good
    • 0

エロい女なら最高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!