プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み物、食べ物のシェアについて

先日、Tinderで知り合った同い年の男の子(20)と
夕飯を食べに行きました。
クラフトビールを売りにしているお店らしく、2人とも別々の種類のものを頼んだのですが「一口ちょうだい」と言われたことにびっくりしてしまいました。
またデザートもお互い別々のものを頼んでいたのですが
「交換こしよう」と言われ互いのものを食べました。
おそらく普段からこのような感じでシェアして食べてるのが普通だからなのかな?と思ったのですが、初対面で
飲み物や食べ物のシェアをするのに驚いてしまいました。
嫌悪感を抱くような相手ではなかったので嫌な気はしませんでしたが、このような経験があまりなかったので普通なのかなと疑問に思ってしまいました。

同年代の男性から回答をいただけると参考になりますのでご回答頂けますと幸いです。

A 回答 (2件)

小皿をもらいましょう( ◜ᴗ◝ )

    • good
    • 1

自覚症状の無いコロナウィルス罹患者だったら、超濃厚接触者だな。


時世が時世だけにきちんとお断りするのが筋。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!