プロが教えるわが家の防犯対策術!

ますか?

A 回答 (22件中11~20件)

するでしょうね。

無観客であっても。
    • good
    • 2

IOCの古参の委員は5月か6月までには結論を出した方が良いと発言していますので、


IOCとしては昨年コロナに関係無く開催するとは明言して居ましたが実際は揺れていると
言う事の表れでしょうね。
これは日本国内だけの問題では無いので、どうなるのかは不透明。
ワクチンの接種が始まっている国も有りますので、それに期待して居るのでしょうIOCは。
まぁ開催してもかなり制約のある大会にはなるでしょうから、経済効果を皮算用して居る
政府や東京都、それに乗っかっている企業は見直しをした方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

二階の老害がやる‼️と断言してるから、日本列島がコロナ一色でもやるんじゃないの?菅は自主的な行動出来ないしね(T-T)

    • good
    • 1

開催自体はできるでしょう。



ただ2021年での短期開催だと、選手も半分ぐらいだし、ほとんどオリンピック経済効果もないし、開会式閉会式もとても地味、っていうオリンピックになりそうな気配。
    • good
    • 0

参加選手がいないのに開催できるとは思えない。


日本はともかく諸外国では代表選手選抜できないだろ?
開催できたとしても、それをオリンピックと言えるのか甚だ疑問ですね。

IOCは莫大な違約金を支払う羽目になるよ。
    • good
    • 0

東京パンデミック大会であれば開催可能です。

    • good
    • 2

個人的な見解で言えば、制限ばかりのオリンピックで選手たちが


満足(納得)できるとも思えないので、できる・できないで言えば
「できない」と思いますし、「やるべきではない」とも思います。

しかし、各国の選手たちの「開催して欲しい」という意識が80%以上
であれば「開催してあげたい」と思います。
※8割以上の選手達が参加の意思があるなら意味があると考えました。
    • good
    • 0

できるできないでは無く


コロナの事を考えると、今はやるべきではない気がします。
    • good
    • 1

管も小池も無理だと分かっているが、自分から発言すると政治的に失点になるので、IOCの「ダメだこりゃっ!」を待っていると言うのが実情です。

    • good
    • 1

オリンピック。

って。次は。数十年後だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!