アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月の前の生理が12/10に始まり12/16に終わりました。
1/4に行為をしました。その日から下腹部がチクチクします。生理前の痛みがあります。今日出血があり生理かと思ってタンポンしていましたが抜いてみたら全く血が付いていなくて先端に少しと下の方にドロっとした茶色いおりものがついていました。妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ゴムはしっかりとしました!

      補足日時:2021/01/08 15:21
  • ゴムはしっかりとしました。

      補足日時:2021/01/08 15:22

A 回答 (3件)

ゴムをしても妊娠する可能性は少なくありません。


茶色いおりものについてはよくわかりませんが、産婦人科に言ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

んじゃ、絶対妊娠してないよ



安心してください。
    • good
    • 0

1/4は、


ゴムしたの?
中で出したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!