プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、日本人って中国、韓国、北朝鮮しか知らないんですか?世界観が世界一ない民族ですよね?

白人→黒人→アジア人って世界の認識とカーストは変わらんよ?

特に日本人と韓国人は酷すぎる単一民族具合が。

世界からみて、自分たちが中国人として認識されてて、アジア人って自覚あります?

A 回答 (7件)

>なぜ、日本人って中国、韓国、北朝鮮しか知らないんですか?



そうか? お前だけじゃないのか?

>世界観が世界一ない民族ですよね?

そうか? お前だけじゃないのか?

>白人→黒人→アジア人って世界の認識とカーストは変わらんよ?

そうか? お前だけじゃないのか?

>特に日本人と韓国人は酷すぎる単一民族具合が。

そうか? お前がディスるネタを探しているだけじゃないんか?

>世界からみて、自分たちが中国人として認識されてて、アジア人って自覚あります?

アジア人の自覚はあるが中国人としての自覚なんかない。
認識というが、それは誤認というものであって、それをそのまま受け入れるのは、お前だけじゃないのか?
    • good
    • 0

>世界観が世界一ない民族ですよね?



意味不明です。世界のことを知らないって意味でしょうか

日本人は韓国や北朝鮮についてほとんど知らないでしょう
政治問題で詳しくなっちゃった人もいますが
基本的にアッチの文化に対して興味もないでしょうし

>中国人として認識されてて、アジア人って自覚あります?

それ中国人が世界に多いからですよ

っていうかあなたちゃんとした日本語教育受けてるの?
マトモな文章じゃないですよそれ
    • good
    • 0

いつもの書き捨てだね。

ww
    • good
    • 1

知らない人は知らないし、知っている人は知っているのです。



中国、韓国、北朝鮮しか知らない人は、日本の〇〇県が何処にあるのかも知らないでしょう。
    • good
    • 0

私が率直に回答すると削除されちゃいます。

あとは推し量ってください。
    • good
    • 1

> なぜ、日本人って中国、韓国、北朝鮮しか知らないんですか?


それは、たぶんあなただけの認識、だと思います。
    • good
    • 4

>白人→黒人→アジア人って世界の認識とカーストは変わらんよ?



アジア人の中で更にカーストがあって、日本>中国>韓国>東南アジア=インドのような順になってるんだ。

>世界からみて、自分たちが中国人として認識されてて、アジア人って自覚あります?

問題はそこだ。今までは圧倒的にアジア人国家の中では日本人がカースト最上位だったのだが、最近は中国人が筆頭してきた。
今、アジアの認識ではギリギリまだ日本が最上位であるが、世界の認識ではすでに中国が最上位になってきている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!