アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望ナンバーで893ってヤクザが乗ってるですよね?

「希望ナンバーで893ってヤクザが乗ってる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脱字すみません。

      補足日時:2021/01/08 15:44

A 回答 (15件中1~10件)

彼らは、そんないかにもなんてナンバー買いませんよ


逆に、そう思わせたい バカ共らが買っているだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:23

「薬味」を製造している会社のスタッフが乗っているかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:22

そうかもね

    • good
    • 0

ヤクザが乗ってる風の、チンピラですよ。

ナンバーで威圧してあおるんです!どっちにしろ、ろくな奴じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:22

八百屋さんですよ。



はくさい

893・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:22

いいえ、そうゆう反社会的勢力の人達は、自らそんなダサいナンバーを希望しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:22

昔ナンバーのリクエスト制度とかない昭和の時代に、


某高級外車の893ナンバーがあり、広域指定暴力団の組長さんの車でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:22

「やく みつる」かもしれませんよ。



やく さん ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:23

それが石川ナンバーなら、白山市民かもしれませんね。

    • good
    • 0

だいたいやくざだね 


普通嫌だよね 
でも今はやくざ金がないから
いい車は乗ってないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!