プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に住んでる友達が熱を出してしまい
コロナかもわからず、
私は今日会社に行ってしまいおおごとになりました。
そして帰らされました。
もしこれでマイナス判定ならもう1回会社に行かないと行けません。そんなの恥ずかしすぎません?

A 回答 (4件)

今のこのご時世です。


恥ずかしいとかよりも万全な体制で仕事や私生活を進めるべきです。
恥ずかしいからって言って感染していたらそっちの方が恥ずかしい。
皆で気をつけましょう。
    • good
    • 0

お友達がコロナ陽性とならない限り、あなたに行動制限はかかりません。


ただこういうご時世なので、会社に一言事前に問い合わせればよかったのかもしれません。
    • good
    • 0

連絡は先にしましょう。

    • good
    • 1

それはこれだけニュースで流される中、大の大人が対処できないことが一番恥ずかしいことだから、一緒。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!