アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの緊急非常事態宣言にも色んな声があるけど、全てじゃないにしろ自分自身は繁華街の飲み屋とかでギャーギャー騒いでて、それでネットで「菅ガー!!」「小池ガー!!」「吉村ガー!!」って叩いてるヤツがいるんじゃないの?

そう言うのは、(若い)自分がかかるかどうかだけじゃなくて、相手が高齢の場合は自分が殺人者になってしまうかも知れない認識が無いね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうですか。
    ありがとうございます!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/08 17:45
  • うれしい

    素晴らしい‼️

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/09 11:10
  • うーん・・・

    確かに、大人数での会合は良くありませんね。
    もちろん、若い世代に限った話じゃないです。
    あと、特に世代に限らず吉村さんを叩く人を念頭に書きました。
    全てじゃないけど、一部にはキタ(梅田)やミナミ(難波とか)でバカ騒ぎしながら、ツイッターで吉村叩きをしてるヤツもおるやろうと。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/09 22:54

A 回答 (5件)

死亡者数がずっと底辺の日本ですがなにか問題でも?

「コロナの緊急非常事態宣言にも色んな声があ」の回答画像7
    • good
    • 0

だから若い奴の問題じゃねーんだよw


菅、二階、ワンwみのwww杉wwwww
コイツらいくつだ!?wwwwwwwwwwwコイツ達が若者か!?www
コイツ達に行ってこいよwwwwwwwwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いや俺はランニングと家で筋トレだが

この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいたい合ってる。

TVの報道内容と同じだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!